Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

v-529コンバンモー。
遠征気をつけて行って来てください!
楽しい釣りが出来るとイイですね♪

  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C9]

ツララさん
コンバンモー♪後半はオホーツクのサーモンにちょっぴり行けるかもてな感じで、楽しみです。
携帯からレポしてみまぁす^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/44-afbdc706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実

明日からの遠征準備をしています。
大量の荷物を積む為に車中を掃除をしていました。

後部座席の足下にカラッカラになったの死骸が...!
でも、死んでたので火ばさみで摘んで捨てました。

更に作業していくと、これまた足下に封筒が転がっていました。
何だ~?と拾いあげてみると...

なんと、その裏側にはさっき捨てた産卵してましたーーー!!!



オエェェェw~~~!!!



いや~...ヤラれました...
暑いからといって窓を開けっ放しにしていたのが間違えでした...(といっても、3cmくらいなんですけど...)
皆様、どうか御気をつけくださいませ。

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8]

v-529コンバンモー。
遠征気をつけて行って来てください!
楽しい釣りが出来るとイイですね♪

  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C9]

ツララさん
コンバンモー♪後半はオホーツクのサーモンにちょっぴり行けるかもてな感じで、楽しみです。
携帯からレポしてみまぁす^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/44-afbdc706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
