Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

ええ~!!
大丈夫ですか??
って、やっぱりスゴイかも。

[C11]

アキさん
いやぁ、びっくりでした…みるみるうちにグローブになっちゃって、一応病院行ってみましたが、散々脅かされた割りには次の日は半分になってました(^-^;
ですが翌日再びおっかけられたりと…お越しの際には気を付けてください!!!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C12]

コンバンミー。
大丈夫~?
二回目が怖いって言うから
気をつけてね!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C14] ツララさん

もうすーっかりよくなりましたが...
2度目が恐ろしくなってきました(汗

[C15] みーつけた!

wuraraさん、お疲れさま!
手の腫れがよくなったみたいで
安心しました・・・
お世話になりました!

[C16]

コマさん
こんばんは!見つかってしまいました(笑
先日はありがとうございました。いろんな経験をさせてもらいました(爆
現在右手が痒くてカユくて...(苦笑
又ご一緒させて下さいね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/45-a94183cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スズメバチ!!!

刺されました!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C10]

ええ~!!
大丈夫ですか??
って、やっぱりスゴイかも。

[C11]

アキさん
いやぁ、びっくりでした…みるみるうちにグローブになっちゃって、一応病院行ってみましたが、散々脅かされた割りには次の日は半分になってました(^-^;
ですが翌日再びおっかけられたりと…お越しの際には気を付けてください!!!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C12]

コンバンミー。
大丈夫~?
二回目が怖いって言うから
気をつけてね!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C14] ツララさん

もうすーっかりよくなりましたが...
2度目が恐ろしくなってきました(汗

[C15] みーつけた!

wuraraさん、お疲れさま!
手の腫れがよくなったみたいで
安心しました・・・
お世話になりました!

[C16]

コマさん
こんばんは!見つかってしまいました(笑
先日はありがとうございました。いろんな経験をさせてもらいました(爆
現在右手が痒くてカユくて...(苦笑
又ご一緒させて下さいね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/45-a94183cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
