Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/50-504255c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンゴルタイメンFF珍道中その1

先程戻って参りました。
とてもグレイトで、サイコウだったモンゴル。
デスガ、旅の初めからハプニングの連続でした!

まず、自宅から車で空港に向かっている最中の事...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
天気も良く、快調に運転していたその時

ゴゴゴ、がっくん...』

ムムッ?
車の調子がおかしい...
駐車場まであと40分というところで異変が起きたのです。

だまし騙し走り、町中で信号待ちして発信するとエンストを起こす、
イヤな汗が出る...

なんとか駐車場に着き、オジサンに「来る時いきなり調子悪くなったので、車動かす時オカシイかもしれないから」と伝えると「あ、じゃぁ鍵持って行っていいですよ^^」と。

なーんとなくスッキリしない幕開けとなったのです。

気を取り直し、とりあえず東京まで。
到着すると釣り友さん達と楽しい宴^^
昼間の事など忘れ、
美味しく中華を頂きました。

紹興酒を調子良く呑み過ぎ、ホロ酔いで店から出ると雨ザーザー!
足下ズブ濡れでホテルにたどり着きました。

翌朝見事な二日酔い...
成田に行く迄、気持ち悪くてトイレにお世話になったのは言う迄もありません(汗

空港で皆と合流し、1週間は食べられないであろう日本食も気持ち悪さであまり食べられず、
そのまま飛行機に乗り込むのでした...

と、今日はここまで。

人気ブログランキングコッソリ参加中?
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/50-504255c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
