Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] きゃ~!!

こんばんは!
そうですか。タイメンを釣りに行っていたのですね。
超カッコですね!!
続編を期待してます!!


二日酔いの飛行機は本当に辛い・・・

[C21] ソウナンデス...

たまには北海道を飛び出してみました^^
すぐにでも帰りたい?気持ち。
アキさんの気持ちがよーくわかりますヨ♪
二日酔いにはホント参りました(汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/51-edb51491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンゴルタイメンFF珍道中その2

さて、二日酔いで乗り込んだ成田~インチョン便。
約4時間待ちのトランスファー後、いよいよウランバートルへ!
身体の調子はまだ良くないですが、あちらこちらから外国語が飛び交い、気分は高まります。
午後8時、再び飛び立ちました。

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
ウランバートル迄は約2時間、外は真っ暗、本を読み、うたた寝し...
そしてタイメンの棲むモンゴルへ降り立ったのです。
現地時間午後11時30分、手続きを終え、荷物を受け取ります。

あのグルグルの前で待ちます。


待ちます。。。


他のメンバーはとっくに荷物を手に取っています。
私の荷物は...



まだ出て来ない...



2~30分待ちました。
次ぎの便の荷物が出てくる迄、待ちました。
ポツンと残っているのは、私の鞄とまったく同じ色、サイズの、でも明らかにパンパン度合いがちがうのが一つだけ。

どうやら間違えて持って行かれた様なのです!
しかもその鞄には持って行ったであろう本人のネームが貼付けてあり、ファスナーには鍵もかけていたのに、ですよ。
ありえんです、全く。

初めての海外で、いきなりの経験。
英語力も殆どなく、一緒にいた方に空港の係員に説明してもらい、連絡を待つ事にしました。

「相手もバッグをあけて驚いている事だと思うし、こんな遅くに遠く迄移動はしないはずだから、明日の朝の連絡を待とう」

その言葉を信じてとりあえず市内のホテルに向かう事となったのです。
(待っててくれた皆さんゴメンなさい)

翌日は同空港からヘリのチャーターで目指す川の近く迄2時間半の移動でした。
朝7時半、ホテルを出発。
荷物の事を気にしながら...


人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20] きゃ~!!

こんばんは!
そうですか。タイメンを釣りに行っていたのですね。
超カッコですね!!
続編を期待してます!!


二日酔いの飛行機は本当に辛い・・・

[C21] ソウナンデス...

たまには北海道を飛び出してみました^^
すぐにでも帰りたい?気持ち。
アキさんの気持ちがよーくわかりますヨ♪
二日酔いにはホント参りました(汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/51-edb51491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
