Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

『出来る事はすぐにやる!』
いい言葉ですね。

アタシもやってます。バーブレス。
アタシでも出来る、ささいな事です。

でも、1人1人の釣り人がちょっとした事を意識すれば素敵な結果が残ると思います。
素敵なフィールド。守りたいです。

遠征お疲れ様でした!




[C23]

アキさんこんにちは!
ホント、些細な事なんですけどね。ずっと楽しく釣りしたいから。
釣りしたくても、釣りができる環境がなくなってしまったらおしまいですものね!
バーブレスに不安はありません。
外れちゃったら、「又会いに来よう!」って強く思えるしね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/61-387bcd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう朱鞠内湖

12日間の遠征を終え、後片付けをチンタラやっています。
天候は後半崩れましたが、体調を崩す事なく無事かえって来れました。

前半は道東周辺、後半は道北へ...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ
「どうやら朱鞠内湖、ボチボチ始まったらしい」
その言葉が気になって気になって...
行ってきました。

少し枯れた感じの、秋の朱鞠内湖。

今回はいつものポイントよりも上の、最近熊が出たというところ。
結構な人数で入っても、少し離れた所にいると不安になってくる。

腰には「熊スプレー」を携帯しながら雨に叩かれながらの釣りでしたが、中型のイトウの顔を何度か見る事が出来ました。
又、対岸では連続ヒットがあったりと、改めて懐の深さを思い知らされました。

釣り人の心に刻まれる魚に出会える機会を作ってくださっている漁協のナカノさん、
本当に感謝しています。

私たちが上手にリリースして、再び会える楽しみを作って行かなければこのフィールドはいずれなくなってしまうでしょう。
うまくC&Rとつきあって行けば、訪れる多くの人たちの心に残る瞬間がそれだけ多くなる事と思います。
出来る事はすぐにやる!
まずはバーブレスですよね^^

あと今シーズン何度朱鞠内に行けるかな...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ





スポンサーサイト

2件のコメント

[C22]

『出来る事はすぐにやる!』
いい言葉ですね。

アタシもやってます。バーブレス。
アタシでも出来る、ささいな事です。

でも、1人1人の釣り人がちょっとした事を意識すれば素敵な結果が残ると思います。
素敵なフィールド。守りたいです。

遠征お疲れ様でした!




[C23]

アキさんこんにちは!
ホント、些細な事なんですけどね。ずっと楽しく釣りしたいから。
釣りしたくても、釣りができる環境がなくなってしまったらおしまいですものね!
バーブレスに不安はありません。
外れちゃったら、「又会いに来よう!」って強く思えるしね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/61-387bcd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
