Entries



-件のコメント

[C26] 強気に・・・

ディーラーで直せないなら、メーカーの恥!!
直せない修理費は、支払う必要ないよ・・・
お手上げしたのなら、ディーラーに一筆書かせて
メーカーにクレーム(苦情)入れるといい・・・
強気に発破かけてやりましょう!

[C28] はいっ!!!

コマさんこんばんは!
あと数日で電話が来るはずなので、も少し待ちますよ...
どうなるコトやらですが、いずれにしても強気で行きますっ!!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/65-75af0d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どう思います???

車を修理に出して1ヶ月になろうとしています。

故障の原因が未だはっきりしていません。
部品代、結構かかっています。

ちなみに純然たる国産車です。
年式は10数年落ちですけど、たまに走ってるの見かけます。

先日は「コンピューター交換」と言われ、シブシブ交換しましたがどうやらソレでもなく。
「もう一つ思い当たるところがあります」と言われ、こちらからも「ソコでもなかったら?」と質問。
すると...

「それ以上は、手の施し様がありません...」


は?

ディーラーに預けてるんですけど。。。

いくら年式古くたって自分とこの車でしょーが!
車のプロでしょ???


っていうか、故障の原因がわからないなんてコトあるの?

相棒曰く、
「腕の悪いトコロに当たっちゃたねぇ」とな。

この発言が撤回できる事を心から祈ってますけど。


人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ

2件のコメント

[C26] 強気に・・・

ディーラーで直せないなら、メーカーの恥!!
直せない修理費は、支払う必要ないよ・・・
お手上げしたのなら、ディーラーに一筆書かせて
メーカーにクレーム(苦情)入れるといい・・・
強気に発破かけてやりましょう!

[C28] はいっ!!!

コマさんこんばんは!
あと数日で電話が来るはずなので、も少し待ちますよ...
どうなるコトやらですが、いずれにしても強気で行きますっ!!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/65-75af0d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
