Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] 気になる・・・

wuraraさん、どうもです。
温泉好きな私も実は、足寄温泉気になっていました。
入ってみたい気持ちはあっても、早く着きたい気持ち
が先走り、なかなか立ち寄る機会がありませんでした・・・
このような温泉紹介は、大変ありがたいです!
ますます、行ってみたくなりましたよ~

[C29] 是非(^o^)/

コマさん毎度様です!
早く行ってしまいたい気持ち、とても良く解ります…
帰り道に寄るってのはいかがですか?
11時からやってるみたいだし、一番風呂狙うってのも良いかもしれませんね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/66-649bfb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

足寄温泉

阿寒へ行く途中、毎回寄りたい所があります。。。

足寄温泉です!

道東道「足寄」で降り、左へ曲がって241号に出るまでの間にあります。
阿寒を目前に、どうしても疲れちゃって...や、時間が遅くなりお風呂に入れない時はココで入ってから向かったりしています。(23時までですからね♪)

詳細を...

泉  質      ナトリウム-塩化物泉
泉  温      43.4度
風呂の種類   男女別内湯
設備等      男女別脱衣所 駐車場
所在地      北海道足寄郡足寄町郊南1丁目12‐17
電  話      0156-25-4133
交  通      足寄駅から車5分
営業時間      11時~23時(無休らしい)
料  金 入浴¥300

ちょっとだけ塩っぱくて、温めのお湯はゆっくり浸かっていられます。
湯船が広い!
施設は古めですが、手入れが行き届いており、
何となくホッとする場所です。

今月も出来れば寄りたいな~と思っています。

あ、そうそう。
シャンプー、石けん(ボディソープ)はありませんので持参ですヨ。
ちなみに石けんは売っていますが本当の「石けん(¥50 小サイズ)」ですので^^


人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C27] 気になる・・・

wuraraさん、どうもです。
温泉好きな私も実は、足寄温泉気になっていました。
入ってみたい気持ちはあっても、早く着きたい気持ち
が先走り、なかなか立ち寄る機会がありませんでした・・・
このような温泉紹介は、大変ありがたいです!
ますます、行ってみたくなりましたよ~

[C29] 是非(^o^)/

コマさん毎度様です!
早く行ってしまいたい気持ち、とても良く解ります…
帰り道に寄るってのはいかがですか?
11時からやってるみたいだし、一番風呂狙うってのも良いかもしれませんね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/66-649bfb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
