Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

これからの季節、ハンターも出てくるので目立つ色の服装は絶対必要ですね。
鹿と間違えられて打たれたら大変ですから(爆)

海だったら問題ないんですが・・・
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kattsuman
  • URL
  • 編集

[C37]

kattsumanさん
そうなんですよ!遠くで鹿討ちらしき銃声が何度も聞こえてました。
そう考えると、ちょっと怖いですよね...
あまり派手にはできないけど、自分の身を守る為にも、
何か考えた方が良いなと思いました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/75-57aaaafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリジナリティ

フライフィッシングのスタイルって、割とみんな似てますよね。

魚に気づかれない様、なるべく自然に溶け合った色使いが多い。
なので、よほど特徴のある人で無い限り、皆同じ感じの人に見えてしまうのです...

目立ちたい!とは思いませんが、
何処かに自分らしさを出せるアイテムって...?

ショルダーバッグに刺繍なんて、良いかな?
手編みのニット?
ネックウォーマー作っちゃう?

これから釣行日数がスローになるので、そんな事も楽しんでみるのもいいなか?なーんて
考えてるだけで楽しい気分になります。

これからはモノ作りの季節です!

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C34]

これからの季節、ハンターも出てくるので目立つ色の服装は絶対必要ですね。
鹿と間違えられて打たれたら大変ですから(爆)

海だったら問題ないんですが・・・
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kattsuman
  • URL
  • 編集

[C37]

kattsumanさん
そうなんですよ!遠くで鹿討ちらしき銃声が何度も聞こえてました。
そう考えると、ちょっと怖いですよね...
あまり派手にはできないけど、自分の身を守る為にも、
何か考えた方が良いなと思いました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/75-57aaaafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
