Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/83-d3682e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

屈斜路湖畔の温泉 其の壱

先日の遠征中にいくつかの温泉へ足を運びました。

屈斜路湖で、とある有名ポイントに今春初めて入った時の事。
川沿いに降りて、人の多さに驚き、諦めた帰り道...

川の畔に温泉があることに気がつきました。

それが...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ
ココです。

和琴半島近くにひっそりとたたずむ、露天風呂が名物な温泉、「三香温泉」。

いつも看板は見ていたのですが、通り過ぎる事ばかりで、
今回は一刻も早くお湯につかりたくて(風邪ひきそうだったので 汗)思い切って?行きました~

入り口には狛犬の様にハスキー犬が2匹。
ドアを開けるとご主人が奥から出てきて、「どうぞ~」
受付の雰囲気も良く、いざ露天風呂へ。

森の中にひっそりと...という感じで、かわいらしい動物達の為のえさ箱があったり、川のせせらぎが遠くからきこえてきたりと、なんとも良い感じ^^

手作り感がいっぱいです。
お湯は透明でやさしく、湯船の深さもそんなに深さはなくて、
大きな湯船が3つに仕切られており、それぞれ温度が違いました。(高温の所はかなり刺激的!)

特に洗い場はなく、バスマットがひいてありそのスペースで身体を洗ったり出来ます。
シャンプー&ボディソープも備え付けでありました。
ゆっくりと流れる雲を眺めながら、幸せ~^^

「隠れ家」の様な?温泉。
宿泊もOKで、食事の選択によって細かな金額設定がされている様です。

ただ...

諸々の事情で閉館するとの事でした。
が、買い手がみつかるまでは開けているそうなので、次回も覗いてみようかな。

素敵なロケーションに囲まれた露天風呂のオーナーも夢ではありません...?

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/83-d3682e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
